ugayaのプロフィール

@ugaya ugaya
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/04/28
  • 彼女の過去とトラウマがつらい

    はじめまして。僕は25歳の男で、2ヵ月ほど前に付き合いはじめた3つ上の女性と、一緒に遊んだりをくり返しているうちに、 彼女とセックスしたいという気持ちになり、その旨を何度か彼女に伝えたところ、その都度、断られてきました。 で、彼女がそれを拒否する理由を聞いたところ過去に付き合った男にひどい目にあわされたということを聞きました。 内容は、 1、自分とその男とのベッドの中での様子を脚色されて友人に言いふらされた。 友人たちは自分の言い分を信じてくれなかった。 2、「1」での悩みを打ち明けた別の男に最初は優しくしてしてもらったが、途中から性処理の道具として 扱われた。(男から、「体だけの関係でいよう」といったのに「イエス」と答えたらしいです。 ニュアンスは違うでしょうか) これを聞いて、僕は「何がなんでもセックスしたい」などという気持ちはなくなったんですが、 彼女に対する気持ちが愛情から同情になったり、妙な責任感で硬直してしまうのが恐ろしいという心境です。 別れたいと言う気持ちはないのですが、今の僕の気持ちは率直にいうと、 「あれこれ考えるのが面倒臭い。この先のことを考えたり、彼女の過去のことを考えると息苦しくなる。幸せになってほしいが自分で大丈夫か? どこまでが僕の責任だろう? 何ができるだろう?」 というのが僕の気持ちです。 彼女は、小学校時代にいじめられたことがあり、その経験から自分を理解してくれそうで救ってくれそうな相手にすがるクセがあるのだと思います。 「人並みに幸せになれると思った」と言いながら過去の男とのことを泣き泣き話すのを聞いてからとても鬱です。 どうしたらいいのでしょう。 1、彼女が自分に自信をもてて、人を当てにしない強さ(悲しい言い方ですが)を持てるようにするには。 2、僕はそのために何をできるのか。 以上の点について教えてください。よろしくお願いします。

  • 中学生同士のセックス

    よく、大人とかが中学生でヤっちゃいけないっていう、 本当の理由が知りたいんです。 僕も、今彼女がいて・・・そろそろヤろうかな? って、お互いに思っています。 性病とか、妊娠とか・・・いろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします

    • 締切済み
    • noname#90009
    • 恋愛相談
    • 回答数20