heidi222のプロフィール

@heidi222 heidi222
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/16
  • wyolicaの曲について教えてください。

    確か二年ほど前(2005年)の夏に行われたライブだったと思うのですが、 その時に新曲として歌ってくれた歌が二曲ほどありました。その歌がすごくいい曲で発売を楽しみにしていたのですが、その後いつになっても発売の情報はなく、気付けばwyolicaは活動を休止してしまっていました。もともと好きだったのですごく残念だったのですが、僕もいつのまにか忘れてしまい、今回ふとしたきっかけで思い出すことになりました。そこでどなたかそういった新曲?の情報、発売されなかった理由などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!確か二曲のうちの一曲は「カレイドスコープ」だったと思います。よろしくお願いします☆