mamaoujiのプロフィール

@mamaouji mamaouji
ありがとう数2
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

グリコパピーの件ですが「はっち」さんの「のうがきエトセトラ」だったかな?に画像のっけてくれてますよ。検索すれば見つかるかな?詳しくなくてごめんなさい。

  • 登録日2002/04/26
  • グリコのおまけの値段・・・

    1980年代半ばの女の子用のグリコのおまけが100個ほどあるのですが、売りたいと思っています。以前雑誌で高値で売買できると書いてあった気がしたのですが、具体的な価格は覚えていません。よってどなたか詳しい方相場を教えて頂ければ幸いです。内容はペンギン親子や家具などです。宜しくお願いします。

  • 恋の仕方

     私は今付き合って1ヶ月を少し過ぎた彼氏がいます。 私は19歳で彼は20歳です。 前の彼氏は2ヶ月前に別れました。私は去年1年間で3人の男性と付き合いましたが皆2ヶ月未満で別れてしまいました。全て向こうから告白されて、振られました。   今付き合っている彼氏は会って2回目で告白され、「この人と付き合ったら楽しいだろうなぁ」と思って3日後くらいにOKしました。 しかし私はまだ自分の心にブレーキをかけてしまっています。立て続けに振られて、自分に自信がないのもあります。いつも強がってしまいます。平気で彼の嫌がる事を言ったり、他の男性とも仲良くなったり。私は彼との結婚もまだ考えていませんし、常に「別れる」という事を考えてしまいます。例えば、別れてからいかに自分が印象に残るかを考えます。誰よりも可愛かったと思われたい。誰よりも気が利いていい女だったと思われたい。何かプレゼントをして残したい。そんな事ばかり考えてしまいます。また、彼の誕生日はまだ半年近くあるので、システム帳には書き込めません。これからのイベント等の話をしてもなかなか素直に話せません。いつ別れるかを考えてしまうからです。 こんなのじゃ本当の恋愛なんか出来ないと思っています。 今まで全て2ヶ月未満で振られ、素直に彼を信じる事が出来なくなってしまったのかもしれません。今まで恋愛と呼べるのかさえ解らない付き合いをしているので、今の恋も上手に出来ないのではないかと考えてしまいます。今の彼氏とお互いを尊重し合い、お互いに成長し、彼に依存しすぎない恋愛をしたいと思っています。何か良いアドバイスをいただけないでしょうか? 読みにくい文章ですが、最後まで読んで頂いて有難うございます。

  • 女性の方に質問

    僕はオナニーをよくするんですが、オナニーっていけないことだと思いますか。

  • 子供のことですが

    8歳の男の子です。 だいぶ前からですが、 睾丸と肛門の間女性で言えば(^^♪の所ですが 痛いとよく言います。 腫れてたり赤くなってたりはしてないのですが、 話を聞くとよく遊ぶときにそこを打ったりあたったり してるそうです。 触らなかったら痛いとはあまりいいませんが(痛い時もある) 触ると必ず痛いといいます。 もしかして将来的に射精出来ない、勃起しないなどの 事になるんじゃないかと非常に不安です。 詳しい方是非回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#1813
    • 病気
    • 回答数1
  • 下腹が!Σ( ̄□ ̄;)

    下腹やせ&ウエストくびれに 効果的な体操or運動を教えてください。 できれば二の腕ヤセの方法も教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いします。