shizuku77のプロフィール

@shizuku77 shizuku77
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/12/16
  • カードキャプターさくら

    今、5話まで見たんですがスゲーはまりました。でも、全部で70話もあって少し見るのが大変なんですが、このまま面白いストーリーなら見たいと思ってます。このアニメを見た人に聞きます、最後まで楽しく見られましたか?途中からつまんなくなるようなら「個人的な意見でかまわないです」お金もあまりないので少し考え直す予定です。ネタバレはやめてください!!

  • 良いアニメのOPまたはEDを教えてください

    みなさんが良いと思うアニメのOPかEDがあったら教えてください m(_)m

  • ドラゴンボールのブルマ

    鳥山明さんはブルマのことがあまり好きではなかったということを聞いたのですが、本当なんですか?