kiki55 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 2つの気持ち

    こんばんは。 最近自分の気持ちが何だかよく分からないんです。 11月頭に彼氏に振られて別れました。 彼が彼の女友達に優しくしすぎることに私がやきもちを焼いてしまい、それを伝えると「信用されている気がしない」と言われてしまいました。(私の伝え方もストレートで言い過ぎた面もあったとは思いますが)それに彼に「好きかどうか分からない」と言われました。10月11月と忙しく、私に余裕がなく、色んなことですっかり自信をなくしていたからです。(彼は手伝える部分は手伝っていてくれたのですが) 彼もこれから就活が本格化して余裕がなくなるから、ということでした。 別れてからもバイト先でたまに顔を合わせたり、クリスマスには私から誘ってお昼ご飯を一緒に食べました。(私の仕事が落ち着いたことを伝えると、彼がおごってくれました) 別れてから彼のことを考えていて、1ヶ月くらいはあまり何も手につきませんでした。今は大分落ち着いて執着なども前よりは消えてきて冷静に物事を見れるようになってきました。 今は、心に「彼のことが気になる」気持ちと「もう一度やり直せたとしても・・・」(彼のお人よしな性格がある部分は分かりましたが)という気持ちがあります。自分の気持ちに素直になれないのか、何なのかよくわかんないです。 友達には私にはもっといい人がいるよ、というようなことも言われます。 ですが、何だか気になってしまいます。他の男性と遊びに出かけようとしてもまだ出来ません。。。今は私も勉強などで忙しいこともあります。 一体どうしたらいいのでしょう??私にはもう少し時間が必要なんでしょうか?? 何かアドバイスなどあれば、何でもお願いします(><)

  • 2つの気持ち

    こんばんは。 最近自分の気持ちが何だかよく分からないんです。 11月頭に彼氏に振られて別れました。 彼が彼の女友達に優しくしすぎることに私がやきもちを焼いてしまい、それを伝えると「信用されている気がしない」と言われてしまいました。(私の伝え方もストレートで言い過ぎた面もあったとは思いますが)それに彼に「好きかどうか分からない」と言われました。10月11月と忙しく、私に余裕がなく、色んなことですっかり自信をなくしていたからです。(彼は手伝える部分は手伝っていてくれたのですが) 彼もこれから就活が本格化して余裕がなくなるから、ということでした。 別れてからもバイト先でたまに顔を合わせたり、クリスマスには私から誘ってお昼ご飯を一緒に食べました。(私の仕事が落ち着いたことを伝えると、彼がおごってくれました) 別れてから彼のことを考えていて、1ヶ月くらいはあまり何も手につきませんでした。今は大分落ち着いて執着なども前よりは消えてきて冷静に物事を見れるようになってきました。 今は、心に「彼のことが気になる」気持ちと「もう一度やり直せたとしても・・・」(彼のお人よしな性格がある部分は分かりましたが)という気持ちがあります。自分の気持ちに素直になれないのか、何なのかよくわかんないです。 友達には私にはもっといい人がいるよ、というようなことも言われます。 ですが、何だか気になってしまいます。他の男性と遊びに出かけようとしてもまだ出来ません。。。今は私も勉強などで忙しいこともあります。 一体どうしたらいいのでしょう??私にはもう少し時間が必要なんでしょうか?? 何かアドバイスなどあれば、何でもお願いします(><)

  • 女性の方、回答お願いします

    http://okwave.jp/qa3570299.htmlで質問をさせていただいた者です。 この質問をさせていただいた後、年末で少し離れるということもあり、思い切って自分の気持ちを告白してみました。 すると、彼女の答えは「今気持ちの整理がつかないから、少し考えさせてくれ」というものでした。 彼女によれば、勉強を誘ってくれた初めのころは好きという気持ちで誘ったわけではない、ということです。 離れた後は毎日メールで連絡を取り合い、どんな人が好みなのか、などそういったことも話しました。 正直彼女の気持ちがわかりません。 このような質問をしても、真意は彼女にしかわかりませんが、女性はこういう場合、どのような気持ちなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 愛されているかはどこでわかると思いますか?

    付き合って9ヶ月ほどになる彼がいるのですが、最近あまり追いかけてくれないなと感じるようになりました。 メールで寂しいというのを伝えるとなだめてくれてたのですが、 今日メールしたら寂しいという私の気持ちにはスルーで要約すると眠いおやすみという内容でした。(昼間です) しかもメールがすぐ帰ってくるときもあれば30分くらい飛んだりするので他の子と会ってるんじゃないか不安になりました。 メールも電話も最近私からしてばかりでこれが倦怠期ってやつでしょうか? どんなときに自分は愛されているな~と感じますか?

  • 気持ちの整理(長文です)

    こんばんは。いつもお世話になってます☆☆ 今日は少し長いですが、私の相談に載ってください! 11月頭までお付き合いしていた彼氏がいました。付き合って6ヶ月でした。 あまり理由にはならないかもしれませんが、10・11月と私は進路のことで悩み、また所属団体の仕事が忙しく気持ちに余裕がなくなっていました。 そんな中、彼の女友達がうつ病にかかってしまい、彼は男友達何人かでお見舞いに行ったそうなのですが、その時彼がその女友達のお姉さんに「守ってあげてください。」って言ったり・・・彼1人で女友達を見送りに行ったり。 他にも、別の彼の女友達に彼がゴディバのチョコをプレゼントしたり、私と一緒にいても女友達の話ばかりされ、私は彼のことを「信用できない」って思ってしまいました。 そこでそれを彼に伝えて何度か話し合いしたのですが、最終的に彼に「○○(私の名前)に信用されている気がしないので別れてほしい」と言われました。その時に彼に「俺のことどう思ってる?」って聞かれたので「好きだよ」って答えると、「俺は今就活で余裕ない。余裕がある時期だったらやり直せたかもしれないけど、無理。」って言われてお別れしました。 その後、バイト先でたまに会ったり、別れて一週間で電話がかかってきたり、この前は海外旅行に行ってきた彼からのおみやげが家のドアにかかっていました。私もなんだか気持ちがすっきりしなかったので、彼をお昼ご飯に誘い、お互いに近況などを話しました。その時彼は就活で疲れているようだったのでずっとその話しをしていたり、また女友達の話しを私にしてきました。本当はその日に自分が反省したことなどを伝えようかと思っていたのですが、正直一緒にいて疲れるなぁと思ってしまい結局何も伝えずに帰ってきました。 友達には「○○はもっと○○のこと大事にしてくれる人(一途な人)と付き合ったほうがいい」と言われます。 私はこれでよかったのかなぁとたまに考えてしまいます。やり直したいっていう気持ちが少しある一方で客観的に考えてやり直してもまた同じことの繰り返しなのではないか、もっと大事にしてくれる人がいるんじゃないかと思ってしまいます。 どういう風に気持ちに折り合いをつけたらいいでしょう? 自分の気持ちがよくわかんないです!

  • お付き合いしている間、不安はなくならないもの?

    付き合って一年未満の28歳の彼がいます。 結婚も視野に入れたお付き合いです。 お付き合いしている間、心のどこかに「不安」を抱えて 付き合っていますか? 私は完全に「安心」出来ないのです。会えば、彼の行動などで とても安心して過ごすことが出来ますが、会わない間、 ふと「不安」が出てきます。 もともと依存するタイプではないですが、月1でたまに、 「本当に私を妻に迎えてくれるのかな?」ということが 頭をよぎります。 「(結婚は)もう最初からキミと決まっているし、諦めないよ? 気持ちもずっと変わらない」と言われているにも関わらずです。 将来の子供の育て方、理想像、会うたびに話しているのにです。 『・・・とはいっても、人の心は変わってしまう』 こう思ってしまい、考え込んでしまいます。 自分自身子供っぽい所もあり自覚していますし、 少し意地っ張りでもあるので、よく彼に「キミは本当に わからない難しい子だな」と言われ、「俺になついているんだか そうじゃないんだかわからない」と苦笑いされますが、 それでも優しくいつも包んでくれる彼も、いずれ私に嫌気が さして「ついていけない」と見放されるのではないかななど ず~っとあることないこと考えてしまいます。 「俺の気持ちは変わらない」と昔から言ってくれている 彼の硬い決意を感謝して、私も同じようにしなければ いけないのに、「でもそんなこと言っていても人間・・」と マイナスに考えてしまう自分が嫌です。 彼は激務で私が支えていかなければいけないのに、 なぜか私だけ空回りです。 今、仕事が大変な時なので集中してほしいから 「私のことは大丈夫だから、今は自分のことだけ考えて」と 言えば「そんなこと言わないで」と言われるし、 前から私の行きたがってたデートの場所も、なかなか 休みが取れないから結局は行けなかったことに対して 申し訳なさそうにしていたので「行けなくても大丈夫だから」 というと「期待されないと男は辛いんだよ」と苦笑いされるし・・ どうしたらいいかもうわかりません。 こんな時、マインドコントロールは どうすればいいのでしょうか?

  • 将来が見えないと振られました 復縁したいです!

    私は26歳です。 ヤフーのサイトで知り合った2つ下の彼と付き合って4ヶ月。 10日ぐらい会えない日が続いて、少しギクシャクしてるのを感じたのですが、 *私とは(結婚などの)将来が見えない *会いたいとか、いつも会いに来てくれてるけど気持ちが重い *今ギクシャクしたままつきあうのは互いによくない と、別れを告げられました。 将来が見えないって、出会ってまだ半年してないのに、それはしょうがないのではないか・・、ギクシャクしてるのを乗り越えたかった・・。 色々考えてしまって、まだ好きで、あきらめられません。 でも、彼はまたヤフーの出会いのサイトに登録してて・・。 今は何しても無駄だなと思ってます。離れてみようと思ってますが・・。 将来が見えないって言葉がいちばんひっかかってます。 皆さんから見てこの恋まだ可能性ありそうですか? 厳しい、率直な意見おねがいします!