tukiyoniのプロフィール

@tukiyoni tukiyoni
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2002/04/25
  • 不倫。。。

     不倫をして8年目になります。昨年から彼が白血病になってしまいました。骨髄移植をしないと命が危ないのです。私の仕事が偶然に、白血病関連の検査の仕事をしていて、彼の状態は何となく把握しているのですが。このまま、こういう関係を続けた方がいいのでしょうか?彼の病気を治す方が先決だとは思うのですが、私の方は年をとっていくだけのような気がして、、、。 彼から今まで、別れようって言われた事がありません。彼の気持ちはどうなんでしょうか?

  • 既婚者の人と付き合ってます・・・

    私は独身の女性です。既婚者の人と付き合っています。その人は子供も1人いてます。私もその人もお互いにすごく好きなんですが、先のことを考えると分かれた方がいいのかなとも思います。でも好きでどうしようもありません。彼は、「子供さえいてなかったらな・・・」と言っています。離婚は今は考えられないみたいです。仕事が終わってからほぼ毎日会っています。日曜日とかは会えないですが。。。いけない事だと分かっているのですが、好きでどうしようもないんです・・・バカといわれるかもしれませんが、その人と付き合う前に3年付き合った彼氏がいてました。その彼氏は独身でした。でもその彼氏と別れてまで今の彼が好きなんです。別れた理由はそれだけじゃなかったんですけどね。何かアドバイスなどあったらお願いします。