nekokonanのプロフィール

@nekokonan nekokonan
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/14
  • 結婚式の歌

    友達が結婚することになりました。 その二次会で歌を歌って泣かそうと たくらんでいるんですが、 いい曲はないでしょうか。 楽器や演奏、曲なしで歌うつもりです。 出来れば、英語日本語両方の曲を教えて下さい

  • 究極の片思いソング♪

    歌詞が、とにかく片思いをテーマにしてある歌を探しています。 出来れば、女性から男性への思いを歌った曲の方がイイです。 おまけに、その歌の中のここがっ!!という部分の歌詞も教えて下さい!

  • 田中麗奈?

    NTTドコモの九州バージョンのCMで、田中麗奈が指相撲の選手で出演していますが、最後に「イエイ」とガッツポーズしているのは別人だと言い張る友人がいます。確かに髪型はその前の携帯をいじっている姿と違いますが、本当に別人なんでしょうか???

    • 締切済み
    • 9800074
    • CM
    • 回答数5