milion007のプロフィール

@milion007 milion007
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/25
  • 喧嘩の末、着信拒否に・・・どうすれば

    私には付き合って半年、遠距離状態になって3ヶ月の彼がいます。 彼は今年、社会人になり、私は大学生です。 彼は9時に仕事が終わり直ぐに疲れて寝てしまうため 連絡も一日1~2回のメールだけです。 先日久しぶりに彼から電話があり、普段不安に感じてしまうことを口に出して 言ってしまったばっかりにそれから1週間近く連絡なし。 末に、電話をしても着信拒否されました。 内容というのは、 普段から冗談ばかりをいう彼なのですが、 遠距離になり、少ないメールのみが連絡手段となってしまったことで、 私は気持ちが繋がっていることを確認できるよう、冗談よりも本心をメールして欲しかったのです。 それを言うと、「何それ?興醒めする。おまえにはもう冗談言えなくなるよ」 しまいには、「ごめん、それで満足した?」 と、いい、心にも思っていないのにそんなことを言うことに反論したら 「当たり前じゃん、自分が悪いとは思っていないし」 と言われ、もう何も言えなくなってしまいました。 以前にもこんな言われ方をされたことがあります。 確かにその時自分がどうして不安なのかが分かっていなくて、 彼の冗談の多いメール文に対して「何だか寂しくなる」と漠然なことを言って、 うまく伝えられなかったことは私が悪かったと思います。 だから、自分にもひがあったと思ったので数日ぶりに電話してみると 着信拒否されていました。 遠距離ということもあり、会うことは難しいです。 不満を言ったら、いつもこんな言い方をされてしまっては 相手への不満は言えなくて溜めてしまい、我慢できなくなりそうです。 どうしたら、聞く耳をもってくれるようになるのでしょうか? 彼はもう心が離れてしまったのでしょうか? うまく文章に出来なくてすみません アドバイスお願いします。