DEC2007のプロフィール

@DEC2007 DEC2007
ありがとう数11
質問数10
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
52%

  • 登録日2007/12/13
  • 挑戦

    今度C言語を学んでみようと思っているのですが独学だときついですか? 体験談など教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#58788
    • C・C++・C#
    • 回答数4
  • インストールについて

    vistaでjavaのプログラミングの勉強をしてみようと思っています そこダウンロード、インストールの方法を教えてください! webページなどもありましたら、よろしくお願いします!!!

    • 締切済み
    • haku-d
    • Java
    • 回答数2
  • Javaを自宅で使いたいのですが

    Javaを自宅で使いたいです。 でも、SunMicrosystems社のサイトでどれをダウンロードすればわかりません。 JDKのダウンロードページ、ダウンロード手順等教えてください。

  • インストールについて

    vistaでjavaのプログラミングの勉強をしてみようと思っています そこダウンロード、インストールの方法を教えてください! webページなどもありましたら、よろしくお願いします!!!

    • 締切済み
    • haku-d
    • Java
    • 回答数2
  • eclipse.exeを解凍したのですが、開けません。

    青い円のeclipse.exeを開こうとすると、The Eclipse executable launcher was unable to locate its compation shared libraryという警告が出て、開けません。 eclipseフォルダはCドライブに入っています。 http://codezine.jp/a/article/aid/1710.aspx の手順です。

    • 締切済み
    • jlnh
    • Java
    • 回答数3