takarararaのプロフィール

@takararara takararara
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/13
  • 女友達でも相性ってありますか?

    女友達でも相性ってあるのかな? やっぱり合わないとか、一緒にいて疲れるとか、無理してるとかそういうのって女でもあるんでしょうか? 私は女子大なんですが、中学の頃から年上とばかりいたせいか、同年代と一緒にいてもあまり居心地よくないんです。。 周りからもいい意味で落ちついてるから他の同い年は子供っぽく見えるなどと言われたりします… 同い年でも一緒にいて楽しい子、一緒にいて落ちつく子はいますが、やっぱり相性とかあるのかな?学校から帰ると毎日疲れてしまって。 決して性格が悪い子とかではないんですが、自分とはフィーイングなどが合わなく居心地が良くないというか。。。 それって私がずるくて、わがままなのかなって思ってしまいます。

  • 彼の気持ち、私の気持ち

    今、とっても仲良しな男の子がいます。知り合って半年、お互いの家に泊まり合ったり、旅行に行ったり、もちろんキスもするし、SEXもします。 一緒に歩く時は手もつなぐし、毎日、電話やメールで必ず連絡を 取り合う。まわりから見れば、彼氏、彼女そのものです。 でも、私は「彼女」だとは思っていません。 私は彼の事が、とても大切な存在で、これからもその気持ちは変わらないと思います。でも、彼は今までに1度も私のことを「好き」と言うことはなく、「付き合おう」と言うこともなく、彼にとって私はどうゆう存在なのかがわかりません。 でも、確かめるのが怖いんです。きっと、私のことは「嫌い」ではないと思うのですが、私の事が好きだという確かな物がない・・・・ 今、あえて彼の気持ちを確かめるべきなんでしょうか、それとも今のまま、成り行きにまかせるべきなのでしょうか?どう思いますか?