penpunのプロフィール

@penpun penpun
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/13
  • メールが送れなくなりました。

    Microsoft Office Outlook 2007ですが、サーバーの容量オーバーだったようで、 「このメールは、以下のいずれかのケースが発生したためにお知らせするメールです。 ・メールボックスの容量が不足(使用量が90%以上)しているために  新規にメールを受信できない可能性がある。 ・メールボックスの残容量を超えるメールがすでに  メールボックスに届いたためにメールを受信できなかった。 このメールが届いた場合には、新たにメールを受信できない可能性がありますのでお使いのメールソフトウェアにて、「メールサーバにメッセージ(メール)を残さない」ように設定し、メールを受信してメールボックスのメールを削除してください。」とメールが来ました。具体にはどうしたら良いのか困ってます。素人ですみません。教えてください。

  • 1990前後にコミックボンボンで連載されていた、あるマンガのタイトルを教えてください

    1990前後にコミックボンボンで連載されていた、あるマンガのタイトルがどうしても思い出せません。当時のコミックボンボンに詳しい方がいましたら教えてください。 マンガの構成は「パーマン」に似ていたと思います。 連載期間は非常に短く、打ち切りに近い形で終了した記憶があります。 マンガの内容を憶えている範囲で書き連ねます。 (実際の内容と異なる箇所があるかもしれません) ・主人公の少年がサイボーグという設定。怪力。飛行可能。 ・変身後にサイボーグの能力が使用可能。主人公は周囲に自分の正体がバレることを恐れていたと思います。 ・悪の組織?から平和を守っていた。 ・主人公以外にもサイボーグが複数存在した(仲間?)。 私はこのマンガを陰ながら応援していたのですが、思わぬ連載終了の早さにがっかりした思い出があります。 マンガのタイトルのほか、作者やその他情報(コミック化など)をご存じであれば教えてください。 (初回質問はカテゴリが適切ではなかったので、同じ内容で再質問いたします)