toko1212のプロフィール

@toko1212 toko1212
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/11
  • 彼が煙草を止めてほしいといいます

    半年位の付き合いの二つ年下の彼が居ました。遠距離恋愛です。 彼は煙草が苦手で、私は彼の車や家の中では控えてました。 こないだ煙草止めなきゃ別れるといわれ、私がそれを断る形で別れました。 私は最初から喫煙してましたし、彼はそれを見てて付き合ったのに何故今更言われるのだと腹が立ちました。 それがまた彼の方から復縁したいと申し出てきました。 とりあえず時期的に寂しいか欲求不満かとも思ったので少し時間を置いて話し合おうと思いますが・・・ やはり喫煙の問題は出てくると思いますし彼も納得してないと思います。 お互い生活態度について干渉されたくない、という性格で、抵抗があるのですが、彼を好きだったら譲る問題なのでしょうか?