uuuuのプロフィール

@uuuu uuuu
ありがとう数10
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
70%

  • 登録日2002/04/21
  • ブラフマンの楽曲のダウンロード

    ブラフマンの楽曲がダウンロードできるサイトを探しているのですが、どなたか知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 一番好きな作家

    あなたの一番好きな作家を教えてください。 私は村上春樹さんと寺山修司さんです。

    • ベストアンサー
    • noname#2544
    • 書籍・文庫
    • 回答数26
  • 穴開けないですむピアス探してます!

    ピアスをしてみたいのですが、訳あって穴を開けたくありません。でも、ピアスはしてみたいので、俗に言うバネ式ピアスを売っているショップ・URLなどの情報を教えてください。

  • 歌手とかの話ができない!!

    私は、困ってることがあります。。 なんか、歌とか、そういうのが分からなくて、 みんなと話が合わないんです。 すっごく分からない訳じゃないんですけど、 でも、みんなは知ってるのに、私は知らないって言うのが 多いんですよね。。テレビの歌番組とか、最近は見るように してるんですけど、勉強とかもあって、そんなに見れないし、 みんなみたいにすぐ曲名とか、歌詞とか、覚えられないんです。 みんなは、グループの1人ひとりの名前まで覚えてるけど、 私は全く分からないんです!!どうすればいいですか??