MORIxSOBAのプロフィール

@MORIxSOBA MORIxSOBA
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/08
  • YAHOOからコミュファ光への変更で

    長年ヤフーのADSLを使ってきましたが最近凄く遅く、コミュファ光に変更しようと思い今工事待ちです。○○○@ybb.ne.jpのアドレスをメインに使ってきましたが解約すると使えないようですね。@yahoo.co.jpのほうはヤフーメールで使えるそうですがこれからも○○○@ybb.ne.jpにきたメールをヤフーメールで受信することは可能でしょうか?またoutlook expressも使っていますが、これも設定などしてヤフーとコミュファのアドレス両方使うことはできるのでしょうか?コミュファ光の使い心地なども教えていただけると嬉しいです。初歩的なことばかりですみません。お力をお貸しください。