Cardinaのプロフィール

@Cardina Cardina
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2002/04/20
  • 肺ガンに効く食品を調べています

    父が肺ガンと診断され(扁平上皮癌)手術が出来ない場所にあるため、抗がん剤での治療を間もなく始めるのですが、それと同時に、癌に効くと言われている健康食品を併用していこうと考えております。そこで、解らないながらも調べた結果、AHCCと玄米酵素の服用を始めようと思います。が、もっと多くの食品が知り、何をどのようにして組み合わせいけばよいのか、情報が多すぎて私には判断がつきかねています。そこでどなたかアドバイスを頂ければと思っております。宜しくお願いします。

  • 肺ガンに効く食品を調べています

    父が肺ガンと診断され(扁平上皮癌)手術が出来ない場所にあるため、抗がん剤での治療を間もなく始めるのですが、それと同時に、癌に効くと言われている健康食品を併用していこうと考えております。そこで、解らないながらも調べた結果、AHCCと玄米酵素の服用を始めようと思います。が、もっと多くの食品が知り、何をどのようにして組み合わせいけばよいのか、情報が多すぎて私には判断がつきかねています。そこでどなたかアドバイスを頂ければと思っております。宜しくお願いします。

  • 測定の問題2

    以下の問題を教えてください 25℃においてA→Bになる反応の反応物濃度〔A〕を種々の 時刻で測定したこの反応は〔A〕=A。exp(-kt) に従うとしてA。、kを求めよ t  〔A〕 秒  moldm^-3 0 0.1000 1 0.0819 2 0.0670 3 0.0549 4 0.0415 5 0.0378 どうかご教授お願いします