papanda333のプロフィール

@papanda333 papanda333
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/07
  • ブログ用に写真をまとめて小さくする方法

    ブログで写真を載せるのに、まとめてサイズを小さくしたいのですが何かいい方法はありませんか? いつも1枚ずつ作業してるので結構疲れます・・・・ みなさんどうしてますか?

  • ペンパルになりたいけど

    無料のペンパルサイトで、海外のペンパルを募集したところ、すぐに何人かの方からメールを頂きました。 そのなかで、一人だけ返事をしようかどうか、迷っている方がいます。 その方のメールを読んで、好感(友達になりたい)をもったのですが、ちょっと返事をためらっております。 というのも、そのメールには、自分(相手の方)は、ITの仕事(IT技術者)をしている、仕事は、とても楽しい。仕事は趣味なんだ! (ということは、パソコンに相当お強い、パソコンにすごく詳しい、ということですよね。) と書かれており、それを読んですっかりビビってしまい、返事を出せずにおります(汗。 なぜなら、私はパソコン初心者。パソコンの知識は全くないといっていいほど、パソコンの、ど素人。しかも!相手の方はITのプロ(IT技術者)! 相手の方が、相当パソコンに強い、というのを考えると、不安がいくつか出てきました。 メールは、フリーのアドレスを使っていますが、相手はなにせITの技術者(プロ)なんです! こちらがいつメールをチェックしているのか、メールをひらいたのか、 はたまた私がほかの人に送ったメールの内容を、相手は読もうと思ったら読んでしまうのか、私がどんなHPをみているのか、いつオンラインしているのか、などを相手に知られてしまうのではないか、と考えると、とても怖くて返事ができません。 メールに、自分(相手の方)の住んでいる国の街の写真をアップしてあるアドレスが書いてあり、クリックしたのですが、これはなにか問題があるのでしょうか?(相手の方が私のことを特定する情報の、何かの手がかりとして) そのHPは、相手の方の名前と一緒に何枚かの風景の写真(本人はうつっていません。)が載っていました。(きれいな写真でした。) 返事をしたいのですが、以上のことを考えるとどうしても、返事をためらってしまいます。 どうかわかる方がいらっしゃいましたら、質問に答えて頂けたら、大変たすかります。よろしくお願いします。

  • ブラフラって?これを使ってる人いるのかね?

    ネットサーフィンしてたら、こんなの(ブラックフラグ?)見付けたんだけど、何かYOUTOBEみたいな物らしく、自分が撮った面白いビデオとか,スクープ映像とか、みれるらしい。 これを使ってる人いるのかね???感想教えてくれ!