tingojiのプロフィール

@tingoji tingoji
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/06
  • スキンヘッドの人のことをどう思いますか?

    最近ハゲはじめた20歳の男です。ハゲのことでくよくよ悩むのは嫌なので、もう少ししたらスキンヘッドにしようと思っています。髪を短くしてボウズという手もあると思うのですが、おでこがどんどん後退していくハゲ方なので、スキンヘッドにするしかないと思います。でもスキンヘッドにしたら、結婚が出来るのか不安です。そこで女性の方に質問したいのですが、スキンヘッドの人と付き合ったり、結婚をしたりできますか?人間は中身だということはよく分かってますが、付き合ったりするというときにスキンヘッドとが全然気にならないということはあるのでしょうか?あと結婚相手がスキンヘッドだとしたら友達などに堂々と紹介できますか?いろいろな意見を伺いたいです。よろしくお願いします。