COMET06のプロフィール

@COMET06 COMET06
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/06
  • メールするのは・・

    なんででしょう? わたしは高校1年生なのですが、今までメールとかなぜか知らないけどあんまりしなかったんですね。 でも、友達とあんまり連絡しないのも微妙かな?って思ってもっとメールしようと思います^^ そういえば、なぜかメールが続かないんですよね。 そこで ○どんな内容をメールしてるか? ○一日に何通ぐらいメールをしてるか? を教えてください☆ できれば、メール下手なわたしにアドバイスもくれるとうれしいです。

  • ネコカフェを知っていますか?ご協力お願いします。

    情報学の授業でのプレゼンテーション資料にしたいので、答えれる範囲でご協力よろしくお願いします。 (1)あなたの性別と世代(10代,20代など)は? (2)当てはまるものを次の中から1つ選んでください。   (A)ネコカフェに行ったことがある。   (B)ネコカフェを知っていて、行ってみたいと思う。   (C)ネコカフェを知っているが、行ってみたいとは思わない。   (D)ネコカフェを知らない。 (3)(2)で(A)と答えた方に質問です。ネコカフェに行って良かったと思うことや改善して欲しいと思うことはありましたか? (4)(2)で(B)又は(C)と答えた方に質問です。行ってみたいと思う又は行ってみたいと思わない理由があれば教えてください。 質問は以上です。ありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#46777
    • アンケート
    • 回答数8
  • XBOX360版のFF-X1っておもしろいですか?

    このゲームはオンラインできるらしいですが すぐ飽きない楽しさですか? あと外人が多いと聞いたのですが 本当ですが? 経験を教えてください 外人が多ければ 購入を控えようかと思います