cain_sepのプロフィール

@cain_sep cain_sep
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2007/12/05
  • いきなり告白はありですか…??

    隣で働いてる一つ下のバイトの男の子が気になります(´Д`) 結構前(1年くらい)から気になっててバイトがあるときは毎回目は合うんですが挨拶をする程度で…。 アドレスなんとかして聞こうと思うんですが、聞いたその日に『実は前から気になってました☆』的なことをゆっても大丈夫だと思いますか?? 自分的にはもう我慢できないです(´・ω・`)↓

  • 社会人向け ゲームプログラム講座?

    お世話になってます。 週末又は夜間に社会人向けのゲームプログラムを 教えてる学校などご存じないでしょうか? 友人のプログラマが趣味でゲーム制作を始めようと色々調べているのですが いっその事学校に行って学んだ方が効率的なのではないかと思い 質問させていただきました。 内容としては2Dより3DCGを使用したゲームのプログラムを 学びたいそうです。 なにかよい学校、又は3DCGを使用したゲーム製作に特化した 講座など情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお願いします。