kakikikaのプロフィール

@kakikika kakikika
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/05
  • この先が不安です。。

    私は大学4年で来年、社会人になる予定です。 2ヶ月ほど前に大学生活で初めてできた彼女に振られてしまいました。 付き合ってた期間が短く、付き合うということがよくわからなくなってしまってます。彼女とよりを戻したい気持ちもあるのですが、今は振り返るのも良くないと思い次の出会いに力を向けようとしてます。 社会人になれば出会いの場も増えると聞きますが、自分の就職先は技術系であり、女性社員がほぼいないみたいです。また社内サークル等も存在しないので、このまま彼女ができないのではないかと思ってしまい不安になります。 このような環境でも、お付き合いとかできるのでしょうか?