muko0229のプロフィール

@muko0229 muko0229
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/04
  • クリスマスプレゼントに

    今年大学生になった者です。 四か月くらい前から付き合ってる彼氏がいます。 年は私よりいっこ上で、恋愛経験もわりと豊富で女の子の扱い方も慣れてるかんじです(笑) 付き合って初めてのクリスマスに、手編みのマフラーとクッキーを渡そうと思ってるんですけど、そういうのって男性はひきますか?汗 前に「そういうのは重い」って他の男の子たちが言ってるのを聞いてしまって、毎日悩みつつも編んでる状態です。 男性はもちろん、実際にマフラーを渡したことのある女性のご意見も聞かせて下さい!!><

  • 働きマンな彼女…

    はじめまして。 付き合って約半年の彼女がいます。 彼女は友人の紹介で知り合いました。 私は22歳、彼女は21歳です。 実は彼女の仕事が忙しいらしく平日はほぼ確実に会えませんし、土日も休日出勤やらで夜しか会えなかったりします。 基本的に毎週土日の夜に会っています. 二人でどこかに出かけたくて、有給休暇を取って欲しくても「難しい」とか「忙しい」で片付けられてしまいます。 電話をしても繋がらない(仕事のため)、メールをしても返ってくるのは夜中(仕事が終わるのが夜の12時とか1時なので)。 彼女の家で待っていても、彼女は寝るために帰って来るだけで私とろくに話も交わせません。 セックスは私が求めればしてくれますが、彼女から求めてくることはありません。 それに、寝不足で仕事に行かせるのは気が引けます。 彼女は公務員をしています。 良くわからないのですが、霞ヶ関のどこかで勤務しています。 公務員ってあまり忙しくないと思うのですが、そんな毎日夜中まで残業しているものなのでしょうか。休暇ももらえないものなのですか? 彼女とすれ違いが続いていてとても淋しい気分です。 近くにいるのに遠距離恋愛のような状態です。 でも、私は彼女のことが好きなので出来ればお付き合いは続けていきたいと思っています。 私と仕事どちらが大事だとか言うつもりはありませんが、彼女にもう少し私に構って欲しいと言うことを伝えても良いでしょうか。 忙しい彼女を持つ男性の方、もしくは付き合っている男性がいて、自分自身が忙しい女性の方、今後の彼女との付き合い方についてアドバイスをください。