G39のプロフィール

@G39 G39
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/03
  • NHK土曜ドラマ『チェイス~国税査察官~』で使用していたベビーカーのメ

    NHK土曜ドラマ『チェイス~国税査察官~』で使用していたベビーカーのメーカーを教えて下さい。 何話だったのかわかりませんが、夜景の綺麗な海沿いで村雲(ARATA)にこっそり赤ちゃんを会わせるシーンで、黄緑色のシンプルな物でした。 チラッとしか映らなかったのですが・・・。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • krbr
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 35歳以上は、羊水が腐ってる発言(倖田來未)について

    倖田來未が、35歳以上になると羊水が腐ってると言ってました。あの人の人格を疑うし、許されない発言だと思うんですが、あなたはこの発言をどう思いましたか?

  • レジ袋有料化について

    レジ袋有料化の動きが最近進んでいますが、皆さんはどう思われますか?。有料化を進めている目的は、ゴミの減量化だと思うのですが、でも実際買い物から帰ってきて、レジ袋を直ぐに捨てる人ってそうはいないと思うのです。殆どの人は何かに使うと思うのです、例えば、流し台に溜まったゴミ捨てに、お風呂場の髪の毛捨てに、ベランダや庭の粗ゴミ入れにと。レジ袋って活躍していると思うのですが。このレジ袋が無くなったら結局、新しいゴミ袋を購入すると思うのです。レジ袋有料化っというのはスーパー側の一方的な言い分のように思えてならないのです。確かに、国内も海外でもゴミ減量化!っとうたっているので、スーパーもそうしているのかも知れません、実際に減らすというのは、かなり困難だと思います。袋は生活するうえでかなり必要な物だと思うのです。皆さんはどう思われますか?