amaiameのプロフィール

@amaiame amaiame
ありがとう数28
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
88%

  • 登録日2007/12/02
  • 性別女性
  • Lの世界の

    シェーンが一番愛していたのは誰なのでしょうか??

  • ロスチャイルド家の総資産

    ロスチャイルド家の総資産はどのくらいなのでしょうか? おおよそでいいので、教えてください! 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。18歳の学生です。クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいと思っているのですが、これからお互い受験で会えなくなる日が増えると思うのでそれがあればお互いを思い出せるものが欲しいです。なにかありますかね??

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。18歳の学生です。クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいと思っているのですが、これからお互い受験で会えなくなる日が増えると思うのでそれがあればお互いを思い出せるものが欲しいです。なにかありますかね??

  • ラストフレンズ「Prisoner Of Love」に『瑠可ごめん・・・』

    ラストフレンズ主題歌「Prisoner Of Love」についてです。 曲の終わり(4分40秒を過ぎたあたり)に、 小さな声で『瑠可ごめん・・・』という声が入っているように聞こえました。 少し調べてみたところ、やはりその声を確認した人も多いようです。 しかし本当にそう言っているのか、宇多田の声なのか美知留の声なのか、 詳しいことは明らかにされていないみたいなので真相は分かりません。 この曲のCDや、録音したものを持っている方がいらっしゃいましたら、 是非聞いてみてください。 『瑠可ごめん・・・』と聞こえますか? それとも違う言葉に聞こえますか? また、真相を知っている方はいませんか?