0891gooidのプロフィール

@0891gooid 0891gooid
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/02
  • どうなんでしょうか??

    遠距離の彼に優しくしてもらったときに、 (話の流れで)「そういう優しいとこが好き!」 って言ったら、 「俺は優しくない。ただneige_11のことを大切に思ってるから、大切にしてるだけ」 といわれたのですが。。 「大切にする」と「優しくする」 の違いってなんなのでしょうか?? 同じのようでいて、違うのでしょうが、よくわかりません。。 くだらない質問かもしれませんが、いろんな方の考えを お聞きしたいです。 大切にする、と、優しくする。 言われたことのある方、言ったことのある方、 どんな方でも結構です。 よろしくお願いいたします!

  • 彼女の周りに妬いてしまうんです‥‥‥

     はじめまして。僕ゎ中学3年の男です。はじめに言っておくと、この質問自体が「妬いている」ということになっています。聞きたいのゎ「こんな思考である自分をどぅすればいいのか」です。的確なアドバイスをお願いします。  でゎ日頃の妬いている考えを聞いてください。  僕にゎ1年の頃から付き合っている彼女がいて、僕ゎ彼女のことがとても好きなのです。しかし、彼女の方ゎというと素直ではなく,シャイな部分があるせいか、僕には『好き』ともあまり言ってくれません。彼女ゎ、僕以外の友達とは普通に接しているし、女の子の友達とゎハグとかも普通にしています‥。僕の前に来たときにゎ、どぅも「猫をかぶる」的な感じになっているのです。しかし、ぶりっこ というわけでもなく、どっちかとぃうとクールとぃぅかツンデレの逆とぃぅか‥の仔で、僕のいないところでゎ僕のことを「好き」と言いまくっているそぅです。登校下校はいつも一緒で手を繋いでいるのですが、彼女の家が大手不動産の会社を2社経営しており成金の娘なのです‥だから家のこと話してくれてても対抗してウソをついてしまうし、『色んな物買ってくれるからパパ大好き』とか言ってるので、パパにも妬いています‥。そして彼女の家でゎチワワを2匹飼っていて,よくペットの話もしてくれるのですが,気付いたら僕はペットにも妬いているのです‥。 女の子だから,僕に秘密があるのもわかっているのですが、どぅもその「女の子」にも妬いているようです‥。考えていることゎ半分愚痴なんですが、誰に対しての愚痴なのかもわからないし、何に悩んでいるのか、色々考えて見たら、どぅゃら僕は彼女を独り占めしたいのかもしれません。こんなに悩むのなら別れてしまえば楽になるだろぅなーと思ってしまう時もあります。  まだ中学生なので、しょうもない事で悩んでいるのは承知なのですが、こんな考えの僕を納得させるアドバイスを求めています。

  • 彼女を怒らせた理由が分かりません。

    メールのやり取りで軽いケンカになってしまいました。 僕と彼女は月に1、2度しか会うことができず、それは彼女の方の都合によるものです。 ですから、僕が「また会えたとしても短い時間だろうね」って送ると、彼女の方が「会えたとしてもって何?」と返してきて、後々には「会えたとしてもって言い方がイヤだった!」と返してきました。 僕はなぜ「会えたとしても」がイヤだったのか分かりませんでしたが、彼女の気分を害してしまったのは間違いないので謝りました。 そこで一旦は「もういいよ」という感じで終わったように思いましたが、僕が「でも何で『会えたとしても』っていうのがイヤだったの?」と送ったところ、「じゃあ、何で謝ったの?」と彼女をまた怒らせてしまいました・・・ 本当になぜ彼女の気分を害してしまったのかが分かりません。 「会えたとしても」って人によってそれほど嫌な言葉なんでしょうか? どなたかご意見ください。