maple0521のプロフィール

@maple0521 maple0521
ありがとう数13
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/30
  • 焦る気持ち。

    こんにちは、高校生の男子です。この前、失恋をしました。 去年から仲の良かった先輩で自分のことをたくさん褒めてくれて遊びに誘われました。その時は気がなかったので誘いには応じなかったのですが今年の初めぐらいに気になりはじめて映画に誘いオッケーしてもらいました。映画に誘った後も、気のあるような素振りのあるメールを何通か貰いました。バレンタインデーも義理か本命かわからないけどもらいました。そして思い切って今度映画行くときは二人で行きましょうと誘いました。(オーケーもらったときはグループでいきました。)先輩の答えは好きな人がいるから二人では行けないという答えでした。 なんか裏切られた気分でした。好きな人がいるんだったったら遊びに誘わないでほしいし、映画にも行かなきゃ良かったし、気のある素振りも見せないでほしかったです。自分が勝手に思っていただけなのかもしれませんが。。去年元彼に振られたときは不思議と別れられたことに怒りや彼女の事を嫌いになりませんでしたが、この先輩に関しては遊ばれたようにな気がして怒りが少しあります。正直大嫌いです。自分の部活は早くに引退が始まるのでもうすぐ先輩と顔を合わすことはないので幸いですが、この件で女の人が少し嫌いになってしまいました。周りの友達もカップルが増えており、わかっているはいるけど焦ってしまいます。 今の自分は多分誰でもいいから好きになろうとしています。こんな自分は今、何をすべきでしょうか??乱文申し訳ありません。

  • 近所の飼い猫を家に入れてあげてもいいでしょうか?

    最近、近所の方が飼っている猫が、うちに遊びに来るようになりました。 とても人懐こくて可愛いので、ダシ用の煮干を少しあげたりしています。 子どもたちもとても喜んで、楽しみにしています。 (猫を飼った経験はありません。) でも最近、寒いせいか家の中に入りたがります。 基本的にはよそ様の猫なので、入れてはいけないということにしてありますが、何度か窓を開けて煮干をあげているときに、横をすり抜けて家に入ってしまったこともあります。(とくに悪さはせずに、椅子の上で丸くなっていました。抱えていって出しました。) 夕方寒くなってくるととくに、窓の外で入れて欲しそうに鳴くので、見ていて切なくなってしまいます。 飼い主の方はどうも留守がちで、猫用の出入り口もありません。 トイレはどこでしているのか・・・今のところ被害はありません。 やはりよその飼い猫は家に入れてはいけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • tomdp
    • 回答数6
  • 明るいサントラ

    今度演劇でOP、ブリッジ、EDを担当する事になりました。 OPはなるべく明るくポップにしたいのですが、 ボーカル無しでそのような曲はありますでしょうか? よろしければ回答お願いします。 インド系、トランス、雅楽は避けたいです。