mimi7171のプロフィール

@mimi7171 mimi7171
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/13
  • 薄い頭を元に戻したい!

    私は20歳の男です。高校のころから抜け毛がひどく、今は頭頂部の辺がだいぶやばくなってきていて、周りの目が気になり、家にこもりがちになってしまいました。リーブ21やアデランスなどに行こうかと思うのですが、費用が膨大にかかると聞いたのですがどのくらいするのでしょうか?また、ロゲインというものを購入しようかと思うのですが、副作用などはありますか?ロゲインやリーブ21などで生えてきた髪は、ロゲインの使用あるいはリーブ21に通うのをやめると、また髪の毛が抜けて元(薄い頭)に戻ると聞いたのですが本当ですか?どんな情報でもかまいません。何か知っていることがありましたら教えてください!