ikuZaのプロフィール

@ikuZa ikuZa
ありがとう数12
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2007/11/29
  • 風俗遊び・・・! しかも!!

    結婚して5年になる専業主婦です。 昨年末から主人の様子がおかしいので問い詰めたところ 柏のデリヘルに通い詰めている事が判りました。 しかも、羞恥な人妻達という店でした。 よりによって、若い子の店ならともかく 私と同世代の、しかも人妻という店だってことにショックでした。 その店のホームページを見たのですが、少しエッチっぽいですが 普通っぽくて更にショックでした。 私もあなたの妻よ! 人妻よ! と勿論咎めました。 もちろん、主人は詫びて二度と行かないと言ってますが 正直信用できません。 特定の気に行った女性がいるようですが それは教えてもらえませんでした。 私との夜の生活は週に1-2回程度です。 周りの話しでは、結構あるほうだと伺っていたので安心していましたが 本当にショックです。 まだ、離婚までは考えていませんがこのままですと それも選択肢なのかなと思っています。 なんとか主人の風俗遊びを辞めさせる手はないものでしょうか? 最近も私の目を盗んでは行っているような気がしているんです。 どなたか良い解決策ありましたら教えていただけないでしょうか?