kaikuuのプロフィール

@kaikuu kaikuu
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/13
  • Hotmailで日本語入力ができなくなりました

    パソコンは詳しく有りませんので教えて下さい。 今日、とつぜん、Hotmailの文書を作成する時に英文字は入力できますが、日本語入力の時「か」を「ka]と打つと「Kあ」と表示されます。Windows7でIMEは「あ」の状態です。他のソフト(Word等)は通常に入力できます。この質問も通常に打てました。宜しくお願い致します。

  • 治らないイボ

    私は3年間くらい青年性扁平疣贅というウィルス性のイボで悩んでいます。 病院に行ってもこれといって効く治療がなく、とても悩んでいます。 顔に多数できている為、見た目にも気になってしまいます。 時々治らない事が辛くて泣いてしまったり、もうどうでもいいやと思ってしまったりして、精神的にも苦しんでいます。 今年の6月に結婚の予定があります。 出来る事ならそれまでに治したいと思っています。 一生に一度の結婚なのに、こんな顔では悲しくなってしまいます。 どなたかどんな事でも結構ですので方法がありましたら教えてください。 本当に困っています(T_T)

    • 締切済み
    • jyun
    • 病気
    • 回答数5