colt_pythoのプロフィール

@colt_pytho colt_pytho
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/28
  • 初心者には、どのエアガンがいいの?

    僕は、最近エアガンが欲しいと思っています。でもエアガンは、たくさん種類がありすぎてどれがいいのか分かりません。おススメなのを知っている方は教えてください。あとURLも張っていただければ・・・。 僕の欲しいエアガンの特徴を書いときます。 ・僕は初心者で年は14歳なので初心者で14歳くらいの人でも扱える もの。 ・値段は3000円くらいまでのもの。 ・威力や命中は、あまり気にしません。 ・電動でなくてもかまいません。 ・エアガンのタイプは、初心者なので名前が分かりませんがノーマルの タイプでいいです。

  • WCCFの白カードでオススメは?

    WCCFの白カードで一番のオススメはなんですか? ちなみに、私はミッコリが一番すきです。