utukamoのプロフィール

@utukamo utukamo
ありがとう数34
質問数5
回答数57
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
18%
お礼率
66%

  • 登録日2007/11/26
  • 妻が夫のセックスを拒否し続けるとよくないですか。

    私の夫は性欲が強いのは前から知っていましたが 出産後、何度か拒否し続けて、セックスレス1年以上たちました。 私は年に1回でもあれば十分というタイプで 夫はおそらく毎日でもOKというタイプです。 妻が夫のセックスを拒否し続けるとよくないですか。 主人も最近は月に1度くらいしか誘ってはきませんが。

  • 今まで育てて上げたお礼に金を要求する親

    今まで育てて上げたお礼に金を要求する親 春から新社会人として働く予定の大学院生です。 親が春から「今まで育てて上げたお礼として一人暮らしを始めたら月10万を家に送りなさい、それか通帳は親が管理する!」と言われています。。。 断るなら会社に内定取り消しの電話をすると脅されています。 けど、そんなに渡したら暮らしていけませんしあり得ませんよね? 今までずっと親に悩まされて来て、やっと一人暮らしで自由だ、彼女とも親にとやかく言われず仲良くやれる・・・と思ってたのに悪夢です。。。 どうにか切り抜ける方法はないでしょうか? 卒業前に頭が痛いです・・・。 ちなみに定年退職して、年金とパート代で暮らしています。

  • 主人の不倫について

    昨年2月、主人が無断外泊して喧嘩してしまい、出て行ってしまいました。性格の不一致、円満な協議離婚と言われ、4月にアパートを借りて完全別居したものの、6月には家に帰って来たいと言ってきました。その割りにはなかなか帰ってくる気配がなく、8月にカマをかけたら、女性がいるとの事でした。一度は別れて戻ってきたものの、相変わらず外泊が多いので9月に携帯を見たところ、女性と続いてて、ラブラブLINEをしてました。 そして、女性と別れないのなら、私は女性に慰謝料請求すると言ったら別れ話をしてくると言われ、別れてきたと言ってました。その際女性とも話をしたのですが、初めは「一緒になる!あなたとはもう旦那さん無理だと思いますよ」と言われましたが慰謝料請求の話をしたら謝罪してくれ、別れましたとメールも来ました。 そして、彼女は前の彼氏とヨリを戻したそうなので、後は私と主人の修復に努めました。 相変わらず外泊、休みの前の日は仕事場からそのまま趣味の海に出かけ、夜帰ってくる生活でしたが、彼にも色々帰って来づらいんだろうなと特に責めもせず、家庭内別居状態ですが徐々に会話も増え、おやすみのハグとかをしてくるようになったので、後は時間の問題かと思った矢先。。。外泊で飲みの次の日、体調悪いからと仕事を早退してきました。何気無くどこの病院行ったのか調べたら、女性の住んでる地域の病院に行ってました。問いただしたいけどキレられて、また離婚と言われるのが怖くて我慢してます。 反省の色もまったくないし、今は離婚は考えてないけど俺次第だと言われてます。このまま太陽のように放っておくか、女性に接見禁止と僅かながらの慰謝料請求の示談内容証明(50万程度。その時は弁護士に依頼します)をするか迷っております。慰謝料請求したら、主人の心が離れていくのか心配です。 当方、結婚10年目、子供1人。子供は遊んでくれなくてもパパが大好きなので余計に悩んでしまいます。

  • 主人が・・・まさかの風俗へ

    私40代、主人43歳、小6娘の3人家族。仲良くやってきました。 主人は給与袋は毎回あけず、努力賞(賞与とは別)も全て私に手渡しで全額くれました。 パチンコ、競馬、酒、たばこ全てしませんでした。 この間、預金通帳記入に行きふと確認すると、3ヵ月ほど前から20日に一回くらいの割合で1万円が会社の傍の銀行からひきだされているのに気付きました。まじめな主人でもへそくり(みえみえ)するんだなー。へたくそだからすぐにばれますね。と簡単に考えていました。まじめだったから、なにもいわず、少しくらいは目をつむってました。この間までは。 この間、知り合いが、主人が有名な風俗店にに出入りしているところを、私の友人が見ました。友人は主人の事も良く知っており、確実に主人だったみたいです。 もう終わりですね。一体あの店の中で何をやっているんでしょうか。考えただけでも、背筋が凍りつきそうで、主人と目も合わせれません。主人に問いただすべきでしょうか。でも風俗に行ったという事実は消えないので・・・不潔です。もう終わりです。離婚も考えています。どうすればいいんでしょうか?

  • 親が塾に通わせてくれません

    現在高1です。親が塾に通わせてくれません。アドバイスをお願いします。 現在高1の者で一応日本で三本の指にはいる進学校に通っています。国立医学部志望です。しかし親が塾に通わせてくれずこまっています。授業は良くなく、生徒が自力が勉強して(塾に行くなど)、合格者数を稼いでいるという感じなのです。いまはまだ授業はましなのですが、高2高3ではさらにひどくなると聞きます(高3では授業自体がなくなってしまうそう、しかし授業料はかえってこない)。そこで多くの同級生は高校入学と同時に塾にいきだすのですが、自分は母親の反対で通いませんでした。高2になったらいかせるとは言われていました。高校がはじまって特待で月3000円程度で通える塾(あまりよくはない)、加えて月2000円程度で学校近くに自習室を解放してくれるところを自力で探し通わせてもらいました。しかし最初のころは成績がよくなく、母親の理論では通わせて意味がない(成績がよくない)ようだったらやめさせるというのなので自習室のほうはやめさせられました。現在高2になろうとしています。まわりで塾に通う人達もふえています。しかし、言われていたのと違い、塾はいかせないとのことです。自分で行きたいところの資料を請求、料金もしらべ一応何度も親にいいよといわれていたのにです。また言い分を変えてきたので高2のはじめはきちんとしたじゅくで一科目、さきほどの特待のある塾でほかをまかなうという形にするつもりでいたのにです。親のいい分では、お金がない、自分の苦手な数学以外の科目を取る気なら金をはらう意味を感じない(数学の入塾テストの範囲を履修しきれてないので受かる見込みがないので英語を希望した)、塾という毎月どんどんかかっていくシステムがどうも好きになれないとのことです。自分はいろんなこと(服、ゲーム、クラブ)を望んでなく、塾だけはと親になんども言っています。お金はないわけではなく、小さい頃から親にその話はきいていて貯金は9000万くらいはあるとのこと。ローンもありません。ただ父親の仕事の関係で今後塾に通えば赤字にはなりそうです。しかし親は自分に投資しても返ってくるかわからない、母親自身のためにためた金だといいます。自分は努力して皆と違い塾がないような環境で成績もあげてきています。皆と同じように多くの講座まで望んでるわけではないのです。バイトは周りでしている人もおらず、成績も落ちそうなのでしたくありません。将来が 不安です。どうしたらいいでしょうか?