teishinniのプロフィール

@teishinni teishinni
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/26
  • 恋愛感情は消せますか?毎日苦しいです。

    こんばんわ。 読んでいただいてありがとうございます。 私は19歳の短大生です。 今年の夏、初めてホントに好きな男の子ができました。 私は今まで男の子と付き合ったことがなくて、あんな気持ちになったのは初めてでした。 告白されてドキドキすることはあっても、付き合いたいと自分から思えたのは彼が初めてでした。 彼とは夏にバイトで知り合いました。 今はバイトもなく、学校も違うので会うことはありません。 容姿というよりも、性格に惹かれて好きになりました。 メールを一日に何度もして、時々長電話をしながら距離を縮めていきました。 彼には彼女がいました。 私は自分で最低だとは思いながらも、彼が彼女と別れないか、自分と付き合いたい言ってくれないかと、毎日そんなことばかり考えていました。 彼も悩んでくれたみたいで、お互い好意を見せては隠し・・というやりとりが続きました。 秋には一人暮らしの彼の家に行き、自然な流れでキスをしました。 ベッドで抱き合って、ゆっくり時間を過ごしました。 体の関係は持っていません。 (この行為も批判は多いと思います。承知の上で書き込みました。) それからまた日が経ち、彼とのメールも少なくなりました。 それでも私は毎日毎日、彼のことばかり考えてしまっています。 携帯から彼のアドレスを消去し、今までのメールも消しました。 自分からは連絡をとらないと決め、彼のことを諦めようと思っています。 それでもまだ、ここ1カ月ずっと、彼のことを考えない日はないんです。 彼はきっともう私のことなんてなんとも思っていません。 自分からはメールをくれないし、たまにメールのやり取りをしても、好意がなくなっているのを感じます。 そんな状況が辛くて仕方ありません。 まとまりの悪い文章でごめんなさい。 皆さんはこういう経験ありますか? 私でも、時間がたてば彼のことを考えなくなれるのでしょうか。 今は趣味をみつけようとしても、レポートや課題に追われていても、彼のことが頭にあって、自己嫌悪ばかりです。 もう、彼と付き合いたいのか、彼を忘れてしまいたいのか、彼と仲の良い友達にもどりたいのか・・それさえもわからなくなってきてしまいました。 過去に似た質問があるのを分りつつも、自分に何か言ってもらいたくて投稿します。 どんな言葉も真摯に受け止めますので、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#46996
    • 恋愛相談
    • 回答数6