aozora-natumiのプロフィール

@aozora-natumi aozora-natumi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/10
  • 生理について

    前にピル&妊娠の件質問させて頂いたのですが・・・その後4/1に生理が来て今もまだ続いています。ピルを飲み忘れた頃からなのですがむくみがひどくて温めたりしても全く治りませんでした。生理が来たらいくらかは良くなりましたが、今度は出血がいつもの生理とは全然違うのです。 量も少なく初日からずーと変わらない量で、力んだりすると出で来るのですがレバーのようなどす黒い血の固まりのような感じです。下腹部も張っている感じがして押したり力を入れたりすると痛みがあります。(Hをしても痛みがあります)ちなみに4/1の生理初日からまたピルの服用を始めました。このような症状はピルの飲み忘れの影響なのか、何かの病気なのか教えて下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=235474