10-moeのプロフィール

@10-moe 10-moe
ありがとう数72
質問数8
回答数23
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
52%
お礼率
100%

  • 登録日2002/04/10
  • 氣志團「マブダチ」PV撮影式場

    氣志團の「結婚闘魂行進曲マブダチ」の PV撮影は茨城県水戸市の結婚式場で撮影したと 聞きました。 どこで撮影したか教えてください。 式場も茨城県かあいまいなので くわしく知りたいです。 お願いします。

  • 東京ドームのライヴチケット

    以前ラルクアンシエルの復活ライヴのチケットが当時最速の4分で完売になったそうですが、コレより早く完売したライヴはありますか?

  • 胸が小さくて、ドレス選びが不安です。

    これからドレス選びをする予定なのですが、 私は物凄く貧乳で・・(--;) AAも無いほどで、普段は通販雑誌で購入した ふわふわカップブラやジェルパッドブラを付けています (+-+。) 彼氏はそんなの気にしないと言ってくれますが ドレスを決める時の、アドバイザーの人の前での試着が 今から憂鬱です。 試着の時もジェル入りパッドブラをしていこうと思って いるのですが、ドレスを着る時はストラップレスになる ブラをしていくべき・・と雑誌で読みました。 でも、私の持っているパッド入りのブラはすべてストラップレスにできるものではないのです。 こう言う場合、どうすれば良いのか、 本当に悩んでいます。 どなたか、同じ様な思いをされた方がおられましたら アドバイスをお願いします!!

  • 生年月日を偽り借りた借金

    生年月日を偽り借り入れした借金がいっこうに減りません。今日で支払日から5日遅れています。4年前に債務整理をしましたが、ばれたらやばいと思いこの会社は、債務整理をしませんでした。あとダイヤ○○リースと言うところは、弁護士さんにかけられないと言われ未だ支払いをしています。手だてはありますか?

  • DAKARAのCM

    今、放送されている「女性の気持ちになって考えてみよう」と、小便小僧達が 赤いビキニを着ているバージョンで、  「じゅんくんには見せらんない」 と言っている小僧の声優さんはどなたなのでしょう? 以前、同じような質問はあったのですが、その質問では「リーダー格の小便小僧」の 声優さんの名前が書かれているのですが、新バージョンのCMでは、どれがリーダー格 だか判りません…。 また、グラサンをかけた小僧が「ふざけんな。海は暑ぃじゃん」と言う前に、別の小僧が しゃべっている言葉は、何と言っているのでしょう?? 「何とかかんとか、山ー♪」と言っているように聞こえるのですが…。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tomo_t_21
    • CM
    • 回答数4