TravelNoteのプロフィール

@TravelNote TravelNote
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/24
  • 韓国ソウル(明洞) 沐浴湯 の場所を教えてください!

    11月30日から ソウルに行きます。 3度目で ハングル文字を読める人と一緒に行くのですが、 サウナ(汗蒸幕)は、2回とも行きましたが、 費用対効果を考えると 全然 いい物だと思いません。。。 ですので、できれば明洞近辺にある沐浴湯 を教えて頂きたいです。 (結構ネットで検索してみたのですが、場所がわかるものが無くて・・・)

  • 韓国でインターネット、メールをしたい!!

    来週より仕事の都合で韓国に行きます。 ホテルから自分のパソコン(持参します) でインターネットやメールをしたいのですが・・・ 接続、モデムの互換性や 何を準備していいやら?? 今日本でやっておくべきこととか・・・・何もわかりません。 韓国は日本よりITは進んでるっていうのは聞いているのですが。 友達に聞いたところ「iPassで国際ローミングできる?」とか ちんぷんかんぷんです。 アドバイスお願い致します。

  • 韓国のホテル

    このたび70歳になる母と韓国旅行に行こうと思っていますが母が10年ほど前にソウルに行った折に泊まった高級ホテルを懐かしがっています。ホテルが高台の丘の上に立っていたということと高級ホテルだったこと、それと最近出来たものでなく10年前にあったホテルということのみがヒントなのですが私が今回初めての為、わかりません。どなたかソウルのホテルに詳しい方、教えてください。

  • 韓国の空港、周辺ホテル、ビジネスマンがよく利用するホテル

    韓国向け商材を取り扱っているのですが、空港、空港近辺のホテル、 日本人がよく利用するホテルなどのHPで日本語で対応が可能なところ をご存知の方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか? 商談の話になってくるかと思いますので日本語で対応可能で信頼できる ところがいいのですが。