JACK-BUのプロフィール

@JACK-BU JACK-BU
ありがとう数16
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/04/09
  • 生理痛は体質?

    生理痛って、その程度が人によって違いますよね。 友人には、お腹が痛くなることで生理が来るのがわかる、という人もいますが、 私は、生理痛に苦しんだ記憶がありません。 (因みに、便秘などのお腹のトラブルも一切ありません) なので、体質によって違うんだと思っていました。 しかし少し前の生理のとき、お腹が酷く痛みました。 薬などに頼らなくても大丈夫だったのでまだ軽い方だとは思うんですが、 生理中ずっとジクジクと痛み、多くを寝転がって過ごしました。 でも次の生理のときは、また全く痛くありませんでした。 とすると、この間の痛みは何だったのでしょう。 短時間に体質に変化があったとは思えません。 何か、そのときの生活習慣によってかわるのでしょうか。 特に違う生活をしていた、という記憶はないですんですが… あえて云うなら、その1週前に、友人宅に泊まり込んでました。 しかし、年に3回ほどはあることで、それほど珍しいことでもありません。 教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。