kondou33のプロフィール

@kondou33 kondou33
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/24
  • 将来の夢がキャバクラ嬢(長文です)

    最近のドラマの影響でしょうか、小6の娘が将来 キャバクラ嬢になりたいと言ってきました。 親として職業差別をしたくないですし、 娘の夢は応援したいと思っております。 私自身小学5,6年生の時、母に「バスの運転手になりたい」 と話したところ、 「そんな学歴の低い職業を目指すのはやめなさい」 と言われ、大変ショックを受けた経験があります。 子供には夢を持っていて欲しいですし、 親の偏見で「あれはダメこれはダメ」と押し付けることは あまりしたくは無いです。 今はどちらかと言うと娘の希望を叶えてあげたい方に傾いています。 あと、もしキャバクラ嬢を目指すならどのような学校が有効なのでしょうか?

  • キャバクラの発祥、及び年代

    風俗のいわゆる「キャバクラ」の基本形ができたのはいつ頃で、大体どういう形態のものだったか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 85年にキャバクラのブームがあったらしいので、83,4年には何店か存在していたかとは思うんですが、はっきり分かりません。 また「キャンパスクラブ」という女子大生が接待してくれるお店がキャバクラの走りだという説もあるんですが、これまたはっきり確認がとれません。 誰か知っている方いたらお願いします。