sirhanのプロフィール

@sirhan sirhan
ありがとう数16
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
70%

  • 登録日2002/04/09
  • 長期の点滴

    長期にわたって点滴を続けたために血管がかたくなりました。 医師によると、一年たてば治ってくるとか、治らないとかいわれたり様々なのですが、なにか自分でできることはないのでしょうか?よい方法があれば、経験者の方教えて下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • yona
    • 医療
    • 回答数2
  • 栃木県内でアレルギー性鼻炎のレーザー治療が受けられる病院

    僕は子供のころからアレルギー性鼻炎で どちらかの鼻が常に詰まっている状態です。 いままで何回か病院で 治療を受けましたが、病院まで車でいかなければ いけないので、毎日の通院はなかなかできず 途中でやめてしまっていました。 いろいろ調べてみると、レーザーで焼くのがいい とありました。 栃木県内でレーザー治療が受けられる病院教えてください。 それと、レーザー治療を経験された方は経験談をお話ください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • n-key
    • 病気
    • 回答数1