k1200gtのプロフィール

@k1200gt k1200gt
ありがとう数33
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2007/11/22
  • 冬場の楽しみ・・・

    今日、ホントに久々にツーリングしてきました。 寒気のため冷え込んだし、午前中は時雨れているし寒かったです。 でも目的地で2100円牡蠣食べ放題で焼き牡蠣を70個くらい食べました。 名所旧跡景勝地は全てスルーです。 冬場のツーリングは食べてばっかりですが、みなさんはどんな楽しみ方をしていますか? 尚、当地は積雪は一冬で2、3回ですので(降雪はもう少し多い)天候さえ良ければ冬眠はあまりありません。

  • レットバロンの注意点

    無事バイクの試験は受かり、 あとは学科だけなので・・・ そろそろバイク購入を考えています。 購入店はレットバロンなんですが・・・どのサイト某2掲示板でも 悪いことしか書かれておらず。。違うサイトでも・・・ ここでも・・・ だんだん心配になってきました。 そこでいくつか質問を><;(購入予定CB400SF) 当方まったく初心者などで。。騙されたり・・・悪い部分を見逃す と言う危険性が大です。  購入に当たって注意点など 細かく教えてくれませんか? たとえば店員にどういう質問をすればベスト等お願いします。 当方の事情で来月以降に引越しを考えてるため購入店にいけなくなるのは不利でしょうか? レットバロンでは当たりとはずれの店があると書かれていたんですが 見分ける方法などありますか? 前回店に行ったときに CB400SF型落ちなどは安いなど言われたのですが・・・ 分かりやすく説明お願いして良いですか?(;ω;) 出来ればお勧めも・・・ どうか よろしくお願いします。