cyumimiのプロフィール

@cyumimi cyumimi
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2002/04/08
  • 初めてのメールの文章

    友達経由で好きな人のメアドを聞くことができました。 それでメールを送ることが出来るようになりました。 彼女にメールを送りたいのですが、 なんて送ったらいいのか全然わかりません。 とりあえず、自己紹介はしようと思うのですが、 そこから先のコトバが見つかりません。 一応彼女と僕の関係は、顔見知り程度です。 話したことは数回程度です。 なんてメールを送ったらよいと思いますか?

  • 「生きる意欲」を持つには?

    「生きる力」を与えるというと極めて不遜ですが、 「生きる意欲」をお持ちいただくにはどうしたら良いでしょうか。

  • 自分の中で一番くだらない心配事・悩みを教えて!!

    ふと思ったので、質問しちゃいます。 人から見たらどうでもいいよ、そんなこと・・と思われそうなんだけど、 自分では結構心配してるくだらない質問を教えてください。 ちなみに私は「将来旦那が死んだら、キッチンやお風呂とかの 水まわりの掃除誰にしてもらおう・・(>_<)」って事です。 くだらないとわかっててもかなり気になる・・・カビとか触るのも見るのも嫌なので、私にとっては結構深刻な悩みです。こんな感じでよかったら皆さんのくだらない悩みも教えてください。