miho-dのプロフィール

@miho-d miho-d
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/22
  • 年下男子は好きになりますか?

    大学生男子です。 最近始めたバイトで先輩に1つ年上の女子大生がいます。 その方はとても面倒見のいい方で、自分にとても優しくしてくれます。 携帯の連絡先も聞いてきてくれたし、常に話かけてきてくれます。 自分から新しい環境に飛び込むのが苦手な自分にとっては、頼りになる姉さん的存在です^^ そして、最近その方に恋心のようなものがあります。。 自分の同じ歳の子に比べて、大人で将来を見据えていて、それに対して頑張ってるところに惹かれます。 おないの子には大学生らしさが見えません… でも、今まで年上を好きになったことがないので、これからどうするべきかが考えれません。 バイトの環境は至って穏やかなので、波風立つようなことも良くないかと… どうでしょうか?みなさんのご意見お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#49415
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 30代独身女性にのみ質問です。

    特に30代で20代の年下と付き合ったことある方いたら教えてほしいですが、20代の年下から20代という年齢からこんなことされると嬉しいとかありますか? それと自分は常にではないけど年上でも甘えてほしいんですが、年下でも甘えたいですか?それとも甘えたい時甘えさせてくれればそれでよかったりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#48565
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 脈なしですか?

    職場に気になる子がいるんです 一年以上前から同じ職場にいるんですが(他部署ですが) 気になり始めたのは最近です 向こうからは話しかけてはこないけど 同僚の人(40代くらい)といる時は、一言くらい会話に参加してきます その同僚と3人で絡む機会も他部署なんでかなり少ないです。 でもこういう状況は最近になってからで、以前はそういう感じに なっても話してはきませんでした 少し前にその子が髪をバッサリ切ってて、そのことに触れた時すごく嬉しそうでした。まともに喋ったのはこの時が初めてで、でも二言くらいですが。 その後くらいから、上記のように会話に参加してきます あと自意識過剰ですが 挨拶の時少し深い会釈でチラッと見て、他の人よりも好意的に挨拶してくれるような気がします。勘違いも甚だしいですが・・・ でもおととい会ったときに 「最近忙しいですか?」って話しかけて少し会話したんですが それから挨拶はなんか普通に感じるので やっぱり勘違いなんですかね?こちらから意識的に挨拶はするようにしてますけど。 元々僕は人見知りとかもあるんで、職場はどの部署も女の人が多いんですが 他の女の子にはほとんど話しかけないんです それは関係ないですよね? これだけでは判断材料少ないし、客観的ではないけど 嫌われてはいないですよね? 本当はもう少し話していきたいけど あれ話そうこれ話そうと考えると上手く話せないんです 頑張って努力すれば、仲良くなれますかね? あとこの状況では、まだ食事は誘わない方がいいですよね? もう少し話してからのほうが。

  • 好きな娘の気持ち

    好きな娘がいるので質問です。 色々な事がありましたが、幾つか抽出して。(全部ではありません) 1、中学時代の事ですが(今は違うかもしれませんが。)合宿でその娘の布団の中に入った(その娘はその時布団には入っていませんでしたが、隣にいました。)のですが、特に嫌がられたり「出て!」とは言われませんでした。 2、卒業式が終わった後みんなで遊んで、その時に高校を聞かれました。 3、○○君、○○が好きなの?と言われた事がある。 4、大会の時、バスの中で「○○君、荷物持ってあげよっか?」と言われて持ってもらった。(その時に立っていたのは僕だけではない。) 5、卒業式の時に一緒に遊んだある友達に、その少し後に 「好きな人いる?」と言われました。 一緒に遊んだ僕の好きな女の子が、その友達と僕が仲がいいと思ってたのんだ可能性は? 等なのですが、これはどういう事でしょうか? 1つずつ解説をお願いします。 出来たら希望が持てるといいのですが・・・。 尚、今は違うかもしれませんが 中学時代好きでいてくれたなら、勇気を振り絞って告白しようと思います。 宜しくお願いします。 なんとか、いい感情を持っていてもらえると嬉しいです。