yuika-ryoのプロフィール

@yuika-ryo yuika-ryo
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2002/04/07
  • 50のバイクといえば・・・?

    高校に入ったので、原付の免許を取りたいと思うんですが、50でかわいい(かっこいい)バイクっていうとなんですか??? みなさんのタイプということもありますが、お勧めなどありましたらお教えください。 ちなみに早生まれなので取れるまではだいぶ長いんですが…。

  • 恋愛経験豊富な皆様にお聞きしたいことがあります。

    それは、 「未練はまったくないけど、忘れられない存在の恋人っていますか?」 ということです。 「あ~そういえば明日(4月7日)前の彼女の誕生日だな~」 なんて思いだしてこのような質問をするにいたりました。 その人は私が人生22年7ヶ月生きて初めての恋人でした。 しかし、1ヶ月そこそこで破局にいたりました。(向こうから言われて) まあ、今の恋人のほうが私の理想にはるかに近いので 前の人に未練はまったくないです。(今の彼女に出会うまでは未練たっぷり でしたが・・・)今はまったく連絡とってません。 自分としては初めてつきあった人だからわすれられないのかなあと思います。 私はいままで2人の方としかおつきあいしたことないのですが、 恋愛経験豊富な教えてgoo!の常連の方々も最初の恋人とかは印象に のこってるのかなと思い質問しました。 よろしければお答えいただければと思います。

  • 別れ時とは?

    私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私にとって、初めての彼氏です。告白したのは私の方ですが、今は彼はとても私を愛してくれています。 けれど最近、付き合った当初から感じていた不満が我慢できなくなってきました。それは彼のあまりに不器用な点です。私は彼がはじめて付き合った人なので、理想が大きすぎるのかもしれませんが、少なくとも、彼は普通よりは気の利かない人だと思います。とにかくヘタなのが私への愛情表現で、強い態度というものを見せてくれたことがなく、肝心な時にビシッと言ってくれたり、ハッキリした態度を見せてくれたことも今まで一度もありません。自分に自信がないために、すごく弱い人なのです。彼は今まで付き合ってきた人にはよく振られて、それで自信をなくしたようなのです。だから今までは、私が彼を支えて、強くなるのを助けてあげたい、と思っていました。そこで私は不満があればなるべく正直にそれを伝え、彼にチャンスを与えてきたつもりだったのですが、一向に改善される兆しは見えません。 そして4ヶ月がたち、私はもうそれに付き合いきれなくなりました。会うたびに不満を感じるのは悲しいし、それを口に出して好きな人に伝えるのはもっと辛く、そんな思いをこれからもするくらいなら、別れたいと思っています。 ただ、そんな不満くらいで別れていいのか?という不安もあるのです。私は今まで彼中心の生活を送ってきたので、彼を失ったらかなり空っぽな生活になってしまいます。それに彼自体をキライになったわけではないし、むしろ、まだとても好きです。けれどそれを言っていたら、結局私達はズルズル続いて、私の不満も続いていくだけのような気がします。 付き合いが初めてですから、もちろん別れも経験したことがないので、恋愛経験の豊富な方、私は今彼と別れるべきなのか、別れ時とはどういう時なのか、どうか教えてください!