cookieboonのプロフィール

@cookieboon cookieboon
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2007/11/20
  • この関係は?(長文です・・)

    こんばんわ、 私は21♀、片思いの彼は31♂です ・彼は飲食店経営 ・三ヶ月半くらい前にmixiで偶然仲良くなる ・携帯でメールを毎日している ・二ヶ月くらい前に一度観光デート ・その他にも彼のお店に行く、私の仕事のパーティーに来てくれる等で合計5,6回/2時間くらいお会いしている ・彼の店に行く時はいつも奢ってくれている(毎回お支払いしようとするのですが、彼は受け取ってくれません・・) ・先日彼の誕生日だったので、プレゼント(ネックレス)を渡した 以前から何度かこの男性について質問させていただいていました。 彼は一応一日一回必ずメールをくれます(暇を見つけてメール出来るときに彼がくれるのがほとんど) でも一往復で終わる時と、何往復も続くときがあるので、ほんと合間を見て送ってくれてるんだと思います。。。 彼の誕生日にネックレスをプレゼントして、お付き合いしている訳でもないのにアクセサリーは重いかと思ったんですが、「これ付けて頑張るよー」と言って喜んで受け取ってくれました(実際ちゃんとつけてくれてるらしいです・・) 私は、出来れば彼とお付き合いしたいなぁっと穏やかな恋心を持っているんですが 彼の気持ちがイマイチわかりません 上記の通り凄く優しくて良い人なんですが 好意なのか親しくしてくれているだけなのか微妙なラインをずっと行っていて・・・ 忙しいのは解るんですが、彼が次のデートの日取りをずっと明らかにしてくれないのが少し不安です。 前回のデートから二ヶ月近く経ってますし、会えば毎回「暇が出来たら遊びたい」と言ってくれるのですが、社交辞令なのかなとも思えてきます・・・ 不安要素として ・メールは一往復だけの時が多い(忙しかったーとか今日は疲れたーとか)それに返信したら終わってしまうので、日々何の報告なんじゃいな?と思ってしまいますw ・以前は「~行こうか!」とか「遊びたいね」というような内容があったんですが、最近は会おうという意思を感じられない文章が多い ・イベント事にはあまり関心なさそう(^^; 30代の忙しい男性で、自営業の彼に多くを求めるのは酷ですし、実際お付き合いするまでに発展していない関係なので私からも何も要求が出来ないのがもどかしいです この彼は一体私をどのポジションに置いていると思いますか? 自分が好きなら好きになって押せば良いんだと思うんですけど 恋愛モードに入ってから回りするのが恐いです アドバイスでも厳しい意見でも良いので 何か外からの言葉が聞きたいです。 よろしくお願いします

  • PCが起動しません

    前回、PCを終了する際にアウトルックエクスプレスの受信箱を最適化しだし、長くなったので「キャンセル」をしました。 キャンセルしたら、固まってしまったので強制終了したのですが、 その後PCの電源をいれたら、起動しなくなってしまいました。 画面では、 ・セーフモード ・セーフモードとネットワーク ・セーフモードとコマンドプロンプト 前回正常起動時の構成 WINDOWSを通常起動する を選択するようになっていて、ENTERを押すように指示されていますが、選択はできるのですが、ENTERを押すと、ピーと言って反応しません・・・。 どうしたら動いてくれるのでしょうか? 仕事が出来ず、困っています。宜しくお願いします。

  • 会社の先輩への結婚祝いですが、どうしたらいいか悩んでます。

    今週の日曜日、会社の先輩の結婚式で披露宴には出席せず、チャペル式のみに出席なのですが、お祝いはいくらぐらいするべきか、いつ渡すべきか?悩んでいます。 (ちなみに自分の結婚式では披露宴まで出席してもらって3万円のご祝儀をいただいています。) 披露宴には出席しないのですが、3万円いただいていたらそのまま同じ金額を渡した方がいいのでしょうか?