scorpion11のプロフィール

@scorpion11 scorpion11
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/07
  • みなさんは一生許せないと思う人がいますか?そして、その人を許せましたか

    みなさんは一生許せないと思う人がいますか?そして、その人を許せましたか? もし居ましたら、どのような許せない内容で、どのように許したのかを教えてください。 私は今、祖母が死ぬほど憎くてしんどいです。憎んでも意味がないし自分が疲れるだけだと分かっているのですが、憎しみが一ミリも消えません。この憎しみの精神的ストレスで、急性胃腸炎になり、小さいですが今は円形脱毛症にもなりました。 祖母を思うだけで発狂しそうになってしまいます。 祖母の事を記憶から消してくれたらどんなにうれしいか、、、、、、 どのように一生許せない人がいた人は許せたのかを教えていただけないでしょうか? どうしようもなく辛いです。

  • 洗濯機の振動

    以前に洗濯機の振動について質問させていただいて、現在はまだ振動はあるものの半ば妥協して使い続けています。 追加で尋ねたいことがあるのですが、みなさんの家の全自動洗濯機はどのくらい振動がありますか? 特にすすぎや脱水の槽の加速時や、ブレーキがかかった時の振動はどんなものでしょうか? 家の全自動洗濯機は強いて言えば、揺れが肉眼で確認できて、うまく表現できませんが少しばたついてるなぁという感じで揺れています。 この状況が普通のものかどうか知りたいので、みなさんの洗濯機の振動はどんなものか教えてください!

  • 何か良い方法はないですか?

    アプリリアSRレプリカ50を買ったのですが、車高が高すぎて足がつま先しかつきません。車高をおとすサスとか何かありませんか?又は、そう言った事に対応してくださるショップなんてありませんか?(代理店と呼ばれるところには、冷たくあしらわれたので)是非宜しくお願いします。