ynaitoのプロフィール

@ynaito ynaito
ありがとう数41
質問数1
回答数55
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
50%

 かけだしのゲノム科学者です。よろしくお願いします。

  • 登録日2000/08/25
  • オブジェクト思考について短期間で習得したいです。

    オブジェクト思考について短期間で習得したいです。 最終目標は、今までの手続き型の設計書をUMLに焼きなおしたいです。 どうすれば良いでしょうか。 オブジェクト指向の習得は、時間を必要とするものなのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#409
    • Java
    • 回答数5
  • 純喫茶の情報待ってます

    最近純喫茶にはまってます。東京都区内で、怪しい雰囲気のところがあったら、教えてください。場所など、なるべく詳しくお願い致します。

  • クローン人間って何でいけないんですか?

     何でクローン人間って作っちゃいけないんですか?  私も反対なんですけど、漠然と何となく気持ち悪いとかそんな風にしか説明できません。  自己のアイデンティティとか、移植用とかそう言うナンセンスなことでなく本当は何でいけないんですか。  わかる人答えてください。

  • 純喫茶の情報待ってます

    最近純喫茶にはまってます。東京都区内で、怪しい雰囲気のところがあったら、教えてください。場所など、なるべく詳しくお願い致します。

  • クローン人間って何でいけないんですか?

     何でクローン人間って作っちゃいけないんですか?  私も反対なんですけど、漠然と何となく気持ち悪いとかそんな風にしか説明できません。  自己のアイデンティティとか、移植用とかそう言うナンセンスなことでなく本当は何でいけないんですか。  わかる人答えてください。