kyo703のプロフィール

@kyo703 kyo703
ありがとう数5
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2007/11/19
  • 信頼できない彼

    はじめて、ここを利用させていただきます。 今、お付き合いしている彼とはお見合いパーティーで知り合いました。 合コンや社内恋愛などと違い、全く異なった環境の中での出会いなので、不信感がつきまとうのはしかたないと思うのですが・・・ 彼のメールを見てしまったのですが、SNSなどを利用して、いまだに出会いを探しているうようなんです。とりあえず現時点では、週末は私の都合に合わせて予定を組んでくれてますけど、彼のメールをこっそり見ると、他のSNSで知り合った方複数と(おそらく体の関係や、付き合ってはいない)で食事などしているみたいなんです。 メールを見たことはいわずに、しばらく会うのやめよう、といって、私をなんだと思ってるのか、聞いてみたところ、「かわいいし、好きだし、これからも付き合っていきたいと思ってる」といわれました。ちなみに、好きという言葉はそのとき初めて言われました。それからの彼のメールの文面をみると、積極的に他の女性と会う約束をとりつけてる感はなくなりましたが、メールは返信しているようです。 ちゃんと、私一人を見てくれてるのなら、これからもお付き合いしたいのですが、そうじゃないのなら、別れようと思います。でも、メールを見たことは、言えないし、どうやって言い出そうか迷っています。 今のところ、彼の中での一番は私だとは思いますが、あわよくば・・・っていうのがあるんでしょうね。ちなみに彼も私も32歳です。私は結婚もしたいし、子供もほしいんですけどね・・・