koguttaのプロフィール

@kogutta kogutta
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/16
  • 10万円で株をはじめたいのですが・・・

    いつも大変参考にさせていただいております。 タイトルの通り10万円で株をはじめたいと思っています。 儲けたくないと言えば嘘になりますが、最悪なくなっても構わないので勉強するつもりで始めたいと思っています。 経済に疎いこともあり、証券会社の資料を請求したのですが、いいことばかりを書いているので各々の会社の違いがよくわかりません。 利益がないのは仕方ないにしても、手数料等で経費ばかりがかかるのは嫌なんです。 また、手数料は安いけど、素人では扱いにくいっていうのも困ります。 そこで、資本金のない素人向きの証券会社を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。