iwavanのプロフィール

@iwavan iwavan
ありがとう数30
質問数19
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/11/16
  • パソコンでDVDが再生出来なくなりました

    いままで見る事が出来ていたのに突然、パソコンでDVDの再生が出来なくなりました… ディスクの種類は問わずどれも再生できず、今パソコンにある どの再生ソフトを使っても再生出来ません。windows media playerのみは、音だけが再生されるようです。あとのプレイヤーは音も出ません。 再生は出来ませんがDVDのコピーは出来るし、その際のプレビュー画面には映像がでます。原因がわからないのでどなたかわかる方がいらっしゃいましたらお願い致します。 ウイルスソフトを使っていたはずなのですが誤って消してしまったのか、ウイルス対策の万全でない期間がありました。 ウイルスでこういう不具合も出ることがあるでしょうか? それともただの故障でしょうか?

  • デジタル放送って他県の(近隣)の放送受信できますか?

    最近福岡から大分に引っ越したのですが当然ながら福岡の放送は映りません。 自動受信設定でやってるのですがどうにかしたら見れるのかな?って思いますが可能ですか? TH-42PX80と言うテレビ何ですが、大分でRKBとかテレビ西日本とか移りますか?どういう風に設定したら良いでしょうか?

  • ニコニコ動画の素材

    ニコニコ動画の素材のドナルドのうわさなんかはどういったところで手に入れればいいですか?

  • ニコニコ動画の素材

    ニコニコ動画の素材のドナルドのうわさなんかはどういったところで手に入れればいいですか?