limit2001のプロフィール

@limit2001 limit2001
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/04
  • けじめをつけた後の彼の態度

     友達から相談を受けて困ったので投稿します。  その人は付き合っていた訳ではないのですが、ほぼそれ位仲のよかった 人が2年前くらいからいます。でもその人の相手は遊び人というか、昔は 元カノが忘れられなかったり、色々無責任な事を言う人で、結局付き合う という事には踏み切れず、でも彼の気持ちがさめた後にその友達が相手を 好きになって・・・という内にキスや体の関係だけが残る状態になって しまったようです。私の友達はそういう関係を持つのが初めてで、最初は すごく傷ついて、相手の男性もここまできたら・・・と交際を申し出た様 ですが、その時彼は別の女性に振られていた事が後でわかって、友人は交際 を断ったようです。案の定、しばらくしたら「付き合っていく自信はもうな い・・・」と彼は交際する気もまったくないようです。そんなに頻繁に会って どうこうという訳ではないようですが、彼には今好きな人がいるとか。 しかも友人の知り合いらしいです。でも友人といる時は彼女がかわいいと思う ようです。友人も、今は付き合う気はないけど、他の女性にいってしまうのが 嫌なのか、この状態も自分の気持ちもよくわからないようです。まるで不倫と 同じ種類?と私は疑問です。この男性はなんなのでしょうか? 友達としてのラインが難しいと友人は言います。 こういった経験がある方など、みなさん意見お願いします。

  • 彼氏がすぐ怒るのでうんざり・・困っています。

    25才OL女性です、宜しくお願いします。   今の彼氏と付き合って4年目になります。彼氏が最近すぐ怒鳴るのです。会う日、 会う時間まで決められ、約束していてもドタキャンはしょっちゅうです。最近Hの 回数も大幅に減り、月に1回あるかないか・・・ 彼も付き合う時は俺はHはあま りしない方で淡泊だと言っていましたが、ここまでHがないと、何かあきれてしま い、もう諦めました。浮気の可能性はなさげなのですが。(以前に前の彼女と浮気 された事はありましたが)最近、なんだか付き合っている意味が分からなくなりま した。本当に好きかも分かりません。しかし別れたいとまでは思わないのでダラダ ラと付き合っているのかなぁと内心思っています。家も遠いので毎日電話している のですがいつも喧嘩になり、彼の方から私がまだ話しているのにブチッと切られて しまいます。そして二言目には『別れてくれ、おまえの子守はこりごりだ、ほかの 男を探せ』と言われます。本当にそんな事した事はありませんが・・・。最悪な日 には電源オフになってしまう事もしょうっちゅうです。喧嘩しても彼から折れる事 は決してなくいつも私の方から理不尽だと思いながらも場を丸くするために謝って います。彼とは結婚をしたいとは思うのですが、(この人とでなければならないか ら結婚したいのか、それとも適齢期に付き合っていたのがたまたま彼だったから結 婚したいのか!?毎日こんな疑問を抱いており答えが見つかりません)こんな彼と 結婚したら私は幸せになれるんでしょうか???どうしたらいいと思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#8324
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 再婚しようと考えているのですが・・・

    今の彼とは5年付き合っております。来年か再来年には籍を入れようかといったことになりそうなんですが、双方の今後の生活設計の食い違いに正直戸惑っています。私はもう子供は欲しくなく彼はもう一人と考えている様です。私は子供がやっと10歳になり仕事に力が入れられると思っていたし離婚して9年間一人で頑張ってきたので一休みしたい気分なのです。まあ百歩譲って保育園に入れながら働きたいのですが、それも許されない様子・・・私は男の人が一家を背負って無理して働かなくてもいいのにと考えているのですけど・・・どうもその考えが気に食わない様子なんでどうしようもありません。そんな彼の操縦方を教えて下さい。なるべく再婚経験者がいいです・・・どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#37051
    • 恋愛相談
    • 回答数2