sussi-のプロフィール

@sussi- sussi-
ありがとう数11
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

教えてください

  • 登録日2002/04/03
  • HPにBGMをつけたいのですが・・・・。

    あの、HPにBGMを付けたいのですが、どうやってやるのかわかりません。っていうか、わかるんだけど・・・・? じゃなくて、BGMを流すには、そのアドレスがいるじゃないですか。んで、それってアップローダーできますか?てか、アップローダーしたんですけど、 「画像ファイルはgifとjpgとpngのみアップできます。 ブラウザのバックボタンで戻ってください」って、エラーがでてきたんです。でも、アップローダーしないと、BGMはつかえないじゃないですか。直リンしちゃいけないし。ちなみに↓                     http://www.niji.or.jp/home/mild/md/ これが、MIDIをもらったところです。なんかよくいみわかんない文章になってしまいましたが、どうしても貼り付けたいので、わかりやすく教えて下さいっ!お願いします!!!