modo123のプロフィール

@modo123 modo123
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/03
  • メールの対する女性の気持ちについて

    くだらない質問なのですが、女性の方に対して聞きたいことがあります。最近 私はメールをやり始めて、いいなーとか思う女性に、まーちょくちょくメールを出してます。 電話で話すよりもメールのほうがやりやすいので・・・。とはいっても、 世間話とかたわいも無いメールを書いてるのですが、私がメールを出せば 返事はきます。でも向こうからメールとかがくることはまずありません。 自分的には、あっちから来てくれるととてもうれしいのですが、そう言うことが 全く無いので書いててむなしくなります。女性と言うのは自分からはメールなど あまり書かないものなのでしょうか?でもやっぱり気になる男性であれば自分から メール位しますよね?やっぱり向こうから何も無いと言うのはあきらめた方がいいのか よろしければ女性の気持ちを教えてください。